車のバッテリー上がりくらいなら…


漢ってなんだろう??

芯がある人間のことだろう。
これは男とか女とか関係なく芯があるやつってのはかっこいい。
顔とか関係ないんだよね。ブレてない。

でもさ、顔は関係ないとか言うけど、
やっぱりどうせならイケメンになりたいよね。

女の子だって可愛くなりたいはずだもの。

でも、どっかで聞いたんだけど、
イケメンって人間的にあんまり面白くないらしいんだよね。

面白いやつの条件って、
ブサメンでモテなくて、女好きのやつらしいよ。
うーん、なんとなく分からなくないかな。
そういう人間ってさ、外見じゃないところで勝負するじゃん?
だから年がら年中、面白いこと考えてるんだよね。

んで、そういう人間は割と性格もいいから、男にも好かれるわけだ。

だから、なんでも外見が一番ってわけじゃないんだな。
要はバランスよ。

でもね、車を持ってると持ってないじゃ女の子の目の色が違うし、
やっぱりステータスって大事なのよね。

でもさ、最近の若い人って車乗らないっていうじゃん?
ホントにいらないんだもん。
電車の方が全然、速いし。

でも、友達に車もってるやついると車欲しいなあって思うんだよな。。。
車って管理が大変っていうじゃん?バッテリー上がりとかさ。
車のバッテリー上がりくらいなら自力で直せたほうがいいよね。

ジャンプスターターとかあれば、
なにかあったときも安心できると思うし、
車にあんまり乗らない人ほどバッテリー上がりって起きるらしいから気を付けたほうがいいらしいよ。